うちのMAちゃんから

先日義母(以後MAちゃんと記す)がお友達に頼んで買って来てもらった
堂島ロールでーす。
きめ細かいスポンジ、ぽってりクリームさすがに美味しかったです。

c0156018_21491497.jpg


それとこの日はもう一つMAちゃんから、これからの季節にと手編みのレースのマフラーもいただき
嬉しい日となりました。

c0156018_21503334.jpg



実は冬にレースのと同じ編み方の毛糸のマフラーも編んでもらってたんです。
軽いし可愛いしずっと愛用してました。
MAちゃんは手芸が大好きでお得意、
このマフラーですが私が知っているだけでも10まいはこの冬に編んでいます。
凄いです。
手作りを楽しんでずっと元気でいてね、うちのMAちゃん。

c0156018_21514511.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-03-27 20:19 | ひとりごと