人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーちゃんからのプレゼント

この夏 私のために まーちゃんがワンピースを縫ってくれました。

なんと2日で。まーちゃんは洋裁もお得意です。 

まーちゃんからのプレゼント_c0156018_6521056.jpg


まーちゃんからのプレゼント_c0156018_6523539.jpg


布が余ったのでボレロもプラス。
飯塚礼子さんの本にあったデザインですが
フリルはまーちゃんのオリジナルなのです。

まーちゃんからのプレゼント_c0156018_6533183.jpg


こんなふうにも巻けます。

まーちゃんからのプレゼント_c0156018_655633.jpg


さぞかし疲れたでしょうに、ありがとうって言ったら
「いつも大事にしてくれてありがとう」っていってもらって、
なんだかじ~んときました。

特別なことはしてないのに。
こちらこそ元気でいてくれていっぱい助けてもらって感謝してまーす。

今夜はまーちゃんのだいだい大好きなイ・ビョンホンがスマスマに出演するので
早々にお風呂にも入りスタンばっていますよ。
まーちゃんの元気の源はイ・ビョンホンかも。

by momo-no-shipo | 2009-09-14 21:40 | ひとりごと