セントレアキルトの完成撮影会

今日は5月から始めたセントレアキルトの完成撮影会&茶話会がありました。
やっぱり大きい。そして綺麗。

c0156018_5501697.jpg


今日参加出来た方々皆で はい、真面目にポーズ。
はい、思いっきりくだけてポーズ。なんて言いながら沢山写真を撮りました。

最後までみんなを引っ張ってくれたMERUMOさんに完成と感謝の気持ちを込めて
福知山のメンバーからお花を贈りました。
クリスマスをイメージしたお花は気に入ってもらえたかしら?

c0156018_5513090.jpg


そしていただいたお菓子でお茶タイム。
楽しい時間はあっと言う間すぎました。

c0156018_552855.jpg



今日は時間があったのでMERUMOさんはセントレアキルトの棒とうしを

c0156018_553780.jpg


私はピンクリボン運動のピースを作りました。

c0156018_5535947.jpg


若山雅子先生の直筆サインです。
昨日京都でいただいたそうで これも私が縫っちゃっていいのって感じですごく光栄です。

c0156018_5551320.jpg


セントレアキルトに参加して諦めないで頑張ること、
大きな作品を作るにあたっての技術を知ったこと、
そしてたくさんの方々の暖かいお気持ちに触れることが出来たこと。
ほんに感謝の気持ちでいっぱいです。
[PR]

by momo-no-shipo | 2009-11-29 23:59 | パッチワーク