東京国際キルトフェスティバル2010

今回で3度目のドーム行きでした。

c0156018_9104187.jpg


先ずはお決まりの大好きなムーミンカフェへ。

c0156018_9112418.jpg


c0156018_9115017.jpg


お昼はお弁当を会場内で食べる予定にしてたので
お芋のタルトとドリンクバーでがまん我慢。
そこへMERUMO☆さんのお友達のKさんが登場。
なんでもキルトフェスティバルの日はここにくればMERUMO☆さんに会えるという噂だそうで大当たり(笑)。
3人で写真を撮ったりお喋りしたり。
そうなんです。
今回も私は元気印のMERUMO☆さんと一緒でした。
移動はMERUMO☆さんにお任せで大変お世話になりました。

c0156018_9124556.jpg


はい これが私達のお弁当。
可愛いでしょう。
食べた後は黄色だしへそくり入れかぁ・・とひとり頭に思い描いたり・・
今はドーム行き貯金改めドーム行き積み立て入れにしようかと・・。

c0156018_9132971.jpg


中身はケチャップライスの上にニンジンの形のねりもの、チキンのソテー、プーさんの形のポテト、小さなオムレツ、がのってました。
冷めても美味しかったし木製の先割れスプーンも付いていて、これお薦めです。

c0156018_9141234.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-01-18 22:43 | ひとりごと