キルトカフェ

今月のキルトカフェでクレイジーキルトのわんこが出来上がりました。

丸く切ったフェルトの上にボタンを付けて目にします。
こうすると表情がでるとのこと。
ほんとだぁ~。ちょっと下向きで、おやつちょうだい風に。
ボタンをトッピングに使ってるので刺繍じゃなくボタンのほうがいいねと先生。ほんとだぁ~。

先生が首の辺りの刺繍の色と一緒だからとリボンをくださり、おっしゃれになりました。
この瞬間、このこの名前はペリドットになりました。

c0156018_1655144.jpg


お楽しみのサンプラーズキルトはボーダーの幅を教えていただきました。
ドームで見つけたあの布です。

c0156018_1656850.jpg


c0156018_16564012.jpg


c0156018_17195870.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-01-30 16:53 | パッチワーク