キルトカフェ

4月のキルトカフェの日でした。

今日から、まち付きのレッスンバックにはいりました。
先生希望を聞いて下さってありがとうございまーす。
嬉しいな。

c0156018_2051848.jpg


先生のアンティークのレースを使わせたもらえるんですって。
これまた嬉しいな。
ファスナー付きだそうで私の苦手なところなのでしっかりお稽古しなくちゃ。
さあーて、どんなお色にしましょうか?考え中・・
でも急がないと宿題のピースワーク4枚分をつなげるのに間に合いません・・。
ファイト!。

c0156018_20522169.jpg


その他秘密のミッションの続きやチャームキルトのためのダブルバイアスを作り始めました。
ってまだチャームキルトのキルティングは途中なんですが(汗)。

お茶タイムは、先生からシュークリームと大福。
Bikkeさんからぷーさんのクッキー。
私はたねやのもなかを差し入れしました。

おっこんなに食べられへ~ん。
いや完食でした(笑)。

c0156018_20533289.jpg


このぷーさん太ってなーい?
えっこれピグレットちゃうん?と疑われたぷーさんのクッキー。

c0156018_20541483.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-04-11 20:03 | パッチワーク