キルトカフェ

5月のキルトカフェでした。
今日から お休みされていたguriさんと新しく入会されたジョエルさんが加わり賑やかなキルトカフェでした。
私は宿題のレッスンバックの色合いや
やっと繋いだサンプラーズのトップを見ていただいたり、
チャームキルト用のバイヤスをミシンで繋ぎました。

c0156018_22571868.jpg


レッスンの終わりに先生手作りの超美味しニューヨークチーズケーキと

c0156018_22574980.jpg


guriさんからのグーテ・デ・ロワ

c0156018_22581910.jpg


Rose Leafさんからのミルククッキー。

c0156018_22584695.jpg


をいただきました。
今日も大好きなお菓子を目の前にしてニッコリでした。
勿論レッスンも楽しくて充実感たっぷりでした。

今日やっちゃう?っと先生に言って頂いて、サンプラーズのしつけを手伝っていただきました。
あーレッスンの後でお疲れなのに感謝・感謝です。

c0156018_2303634.jpg


よく頑張ったねっと言ってもらってなんかジ~ンときてしまいました。
ラップランドのスポットライトがあたってピンクとブルーが綺麗で。
やっぱりレッスンを始めてほんによかったと思った瞬間でした。
先生ほんとにありがとうございました。
次はキルティングを楽しみます。

c0156018_2312953.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-05-02 19:35 | パッチワーク