キルトカフェ

6月のキルトカフェでした。

秘密のミッション作戦会議もありましたのでいつもより1時間早く行く事に。

チャレンジキルトのトップや
来年も出すことにしたパートナーシップキルトのブーケのパターンを教えていただきました。

チャレンジキルトはまだまだ途中です。
カボチャゴロゴロ転がす・・のイメージだったのですが
コスモスと赤トンボにしました。

c0156018_2342717.jpg


屋根と壁の色が同化していて、惜しいなあ~。
と先生自ら屋根に目がいくようにグリーンのビーズで線を入れて下さいました。
あとは赤いキルティングでも線を入れる事になりました。
凄い。
確かに屋根に目がいきます。
ありがとうございました。

c0156018_239089.jpg


c0156018_2311733.jpg


コスモス側からハウスを見ているようにコスモスをアップリケしようと思います。

c0156018_23124048.jpg


気が付けばもう5時近くに。
いつもあっという間に過ぎて行くキルトの時間。
やっぱり楽しいからなのです。

お茶タイムにジョエルさんからウ゛ェズレーの風というマドレーヌをいただきました。
2個ともペロリといけました。
ご馳走さまでした。

c0156018_23272741.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-06-06 23:21 | パッチワーク