人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトカフェ

今日は7月のキルトカフェでした。
コスモスの花びらの刺繍の仕方や秘密のミッションの続きです。

キルトカフェ_c0156018_21132352.jpg


刺繍糸3本どりでアウトラインステッチでさしていきます。
アップリケに沿ってではなく表情を付けるとのこと。
で こーんなに可愛く動きのあるコスモスになりました。
嬉しい
思わず他の生徒の皆さんに「見てみて~。」とみせびらかしたのでした。

キルトカフェ_c0156018_21141790.jpg


レッスンの終わりのお茶は先生手作りのジンジャーティーでした。
美味し~。
Bikkeさんからはクッキーを。

キルトカフェ_c0156018_21545951.jpg


そして先日東京へ行かれたお土産のパパブブレのキャンディー。
すごく可愛いでしょう。
小さくてもお味はしっかりフルーティで大好きです。

キルトカフェ_c0156018_21555362.jpg


それともう一つ
エッフェル塔のシンブル。
先生とお揃いです。
嬉しい 大切にしなくっちゃ。
いつもありがとうございます。

キルトカフェ_c0156018_21564736.jpg

by momo-no-shipo | 2010-07-04 16:47 | パッチワーク