11月のキルトカフェ

今日はキルトカフェの日でした。
私はレッスンバックの後ろ側に付けるポケットを見てもらいキルトラインを決めました。
表側にアンティークのレースを付けるのでここにも細めのレースを付けることになりました。

c0156018_22494615.jpg



アンティークのレースとは先生が用意されたものです。しっとり素敵です。

c0156018_22503864.jpg


そして作品展に向けてマカロン作りをしますよ。
大きさも決まって、あと5個作ります。
向かって右が先生作のお見本。
左の私のは、なんだかドラ焼き風なんだなあ~。
気を抜くと、おでぶマカロンになるらしいです。
気をつけないとね(笑)。

c0156018_22554423.jpg


今日のお茶タイムは、先生からカリカリまだある?guriさんからグーテ・デ・ロワ。
Bikkeさんから音衛門の栗のパウンドケーキをいたたきました。
また一週間頑張れそうです。

c0156018_2393916.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-11-14 23:03 | パッチワーク