プライベートレッスン

今日はレッスンバックとお揃いのお針箱を作りたくてプライベートレッスンをして頂きました。
ラップランドオリジナルのデイジーのふたのお針箱です。
バックの残りの布が少ないので布も購入。

デイジーの花びらの作り方が楽しかったです。

c0156018_950713.jpg


私がお針箱をしている間に先生が
次に作る猫ちゃんクッションのワンポイントのバースデーキルトの型紙を切って下さいました。
わぁーラッキー。
猫ちゃん作りも楽しみです。

c0156018_9503034.jpg


茶タイムに今日ご一緒でしたジョエルさんからいただいた米粉のドラ焼きとおかきをご馳走になりました。

c0156018_10345864.jpg


ジョエルさんは今日で最後のレッスンでした。
ピンクのお花のジョエルさんの色合わせが私は大好きでした。
もうお教室でご本人とその作品に会えなくなるので寂しいな。
どうかお元気で。
[PR]

by momo-no-shipo | 2010-11-21 19:40 | パッチワーク