おかえり

東京に行っていたMERUMO☆さんからお土産にLUPICAの紅茶、オルゴール。
quatre saisonのスタンプをいただいちゃいました。

c0156018_643246.jpg


オルゴールだよ。曲はおもちゃのチャチャチャ。
兵隊さんと木馬は取り外してオーナメントにもなるよ。
可愛い。

c0156018_6432575.jpg


紅茶はホワイトクリスマス。

c0156018_643528.jpg


写真ではわかりにくいですが、銀色にコーティングしたホワイトチョコが入っていますよ。
バニラの香り。
こんな紅茶見たことありません。

c0156018_6442065.jpg


c0156018_6503223.jpg


開けてビックリ。
しろつめぐさのスタンプでした。

c0156018_6445194.jpg


c0156018_6451663.jpg


大好きなしろつめぐさを選んでくださってありがと~う。
必須アイテムになりそうです。
お忙しいのにいつもありがとう。

ひと足先にクリスマスがきた気分だぁ。
[PR]

by momo-no-shipo | 2010-12-15 21:49 | ひとりごと