キルトカフェ

今日は4月のキルトカフェでした。
レッスンバックがボタンを付けるところまで出来ましたので見ていただきました。

c0156018_9358100.jpg


後ろ側です。

c0156018_938236.jpg


付けるボタンはこちら。
先生が用意してくださってたフランスのアンティークなのです。
もうピッタリ
なんかグレードアップしちゃってうれし~い。
ほんといつもありがとうございます。

c0156018_936164.jpg


久々登場のチャームキルトです。
かなり頑張ってるんですがキルティングが終わりません(汗)。
c0156018_9363036.jpg


もうひと頑張りと励ましてもらい これからも頑張る私です。
c0156018_9364673.jpg


今日は、初めましての生徒さんもいらしていて、お針箱のレッスンをされていました。
私もお針箱の途中ですので完成めざして頑張りましょうね。
よろしくお願いします。

バック、チャームキルトを見ていただいて、今日はお針箱のポケット、バイアス作りなどしました。

どーしても食べたかっので大好きなマカロンを差し入れしたのでした。
やっぱり好きなことしていると気分転換になりますねぇ~。
さあ今週も元気出していきましょう!

c0156018_9374411.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2011-04-10 21:06 | パッチワーク