第1回ラップランドカフェ作品展

去る6月18日 19日に作品展を無事終えることが出来ました。
ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。
先生をはじめ沢山の方々のお力をお借りして出来た作品展でした。
生徒一同感謝の気持ちでいっぱいです。
c0156018_1941058.jpg


先生から生徒一人一人に素敵な花束を頂きました。

c0156018_1951499.jpg


よく頑張ったね作品展おめでとうと言ってもらって うぅ~ うるうるしてしまいました。
もうなんで泣いてんのぉ って爆笑だったけど
遅く始めたサンプラーキルトやチャームキルトお針箱などなんとか作品展までに間に合うように
他の作品と平行して頑張ってきたことを改めて認めてもらった気がして・・。
レッスンに通って作品展があったから完成出来たんだとおもいます。
[PR]

by momo-no-shipo | 2011-06-26 16:18 | パッチワーク