サンプラーキルト

2011.6.12に出来上がってからこの先ずっとずっと我が家に存在するだろうこのキルト。
c0156018_681214.jpg


昔~し昔しmomo‐no‐sippoという変わった名前のキルトの大好きな人が
家族みんなが穏やかにすごせますようにと縫ったキルトなんだぁ
と わかるように裏にしっかり布を貼って書いておきましょう。
って、思い入れすぎ?ですかね。

私の展示作品 大小合わせてなんと29点。
なんか自分でもびっくりです。
29点分の楽しい時間を過ごしていたんですねぇ。

二日間で150人の方々に来ていただきました作品展。
キルトが人をつなげてくれた素晴らしい時間でした。
キルトカフェのお仲間のステキなお人柄にも触れられて
またまたレッスンが楽しみになりました。

先生ありがとうございました。
ほんとに先生のレッスンに通ってよかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ラップランドキルトカフェ 万歳~。

で 打ち上げは?(笑)
何か美味しいもの食べたいなぁ~。
[PR]

by momo-no-shipo | 2011-07-03 19:30 | パッチワーク