いつでもキルトどこでもキルト。

先日 大阪に行く用事がありまして 電車の中でプラプレートのヘキサゴンをしました。
もっと沢山下準備してたらよかったぁ。と思うくらいスイス出来たのでした。

c0156018_18172945.jpg



天王寺まで足をのばして あべのキューズモールにあるカントリーキルトマーケットへ行って来ました。
ベッドカバーに使うピンクの布を見つけるためです。

ところがところが どれを選んだらよいやら 沢山ありすぎて 迷う迷う
あーこんな時先生がいてくださったら・・・と 思っていましたら、
後で聞いたらこの日先生もレッスンの為大阪にいらしたとのこと
もしかしたらご一緒出来たかもと思うと残念で・・。
先生のご都合のことは考えずですが とにかく残念だった私でした。

そんな中 選んだピンクの布達です。

c0156018_18211112.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-04-22 18:16 | パッチワーク