人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトカフェ

10月のキルトカフェでした。
オレンジピールのタペストリーを先月からレッスンしていて
今日はキルティングまでしていくはずが できてましぇーん 反省。
キルトカフェ_c0156018_16222672.jpg

で ぐるりの始末の仕方をしっかり教えていただきました。
画像はキルティングまで出来ている優秀な生徒さんのであります。
キルトカフェ_c0156018_16223998.jpg

アイロンシートをつかうと 早く出来て楽しーい。
次のレッスンまでに 完成させなくっちゃね。

ヘキサゴンで作る額絵キルトはやっとここまできました。
今日はキルティングに入りました。
キルトカフェ_c0156018_16225595.jpg

後は 刺繍やビーズでトッピングです。これも次回までに・・・・?

コンフォートキルトも頑張っておりますので 焦らず 慌てず 諦めず ですね。



気分転換に 今日は空き瓶リメイクがありました。
皆さん さっさと出来上がるなか 私は あれれれ 時間かかりましたぁ(汗)
工作苦手がわかっちゃいました。

でも 可愛く出来たでしょ
Bikkeさんの赤いなみなみテープつけるアイデアいただいちゃいましたよ ふふふっ。
キルトカフェ_c0156018_16231190.jpg

また めげずに作ってお友達にプレゼントしたいな。

by momo-no-shipo | 2012-10-14 22:10 | パッチワーク