人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったりお出会いして

昨日、仕事帰りにお買い物してたらほんとばったりMERUMOさんにお出会いしまして、
持ってたタワシに感謝。
私はタワシを買いに来ただけなのに偶然ってあるんですよね。
ということでお茶しちゃいました。

ばったりお出会いして_c0156018_17555647.jpg


お店のマスターから自家製のブルーベリーと、ブラックベリもご馳走になりとってもラッキー。

ばったりお出会いして_c0156018_17572583.jpg


短い時間でしたがMERUMOさんといるととーっても楽しくて日頃のもやもやもどっか行ってしまいました。
あースッキリ。


そしたら今日もお花屋さんの前でばったりお出会いしまして、びっくりニッコリ。
ランチには行けなかったけど、また今度ね。

by momo-no-shipo | 2008-07-16 17:41 | ひとりごと