「ほっ」と。キャンペーン

ト-ルペイントワンデイレッスン

今日はお菓子鉢にデイジーを描きました。

思ったより大きくて、嬉し。
他の方の作品を見る余裕もなくひたすら描いていた私でした。
大好きなお菓子いっぱい入れよー。
お菓子じゃなくてもいいかも。
小さなお盆にも!

使い方色々で楽しいな。

c0156018_641642.jpg


c0156018_642171.jpg


c0156018_6421632.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-09-13 21:02 | トールペイント

トールペイント

薔薇の置き鏡です。
アクセサリーをそっと置いてもいいよ と先生がおっしゃってました。
側面は金色でマリーアントワネットな気分です。

c0156018_23325597.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-07-05 23:28 | トールペイント

トールペイント

今日は先月からの続きでタオルハンガーにビオラを描きました。
完成。

c0156018_22553211.jpg


c0156018_22554898.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-06-21 22:25 | トールペイント

トールペイント・ワンディレッスン

茶色のバックにお花を描きました。

c0156018_23255441.jpg


この中ではあじさいが一番好きだな。

c0156018_23261592.jpg


ブルーの小さいお花をもう少し描き足したいと思っています。
近くにトールペイント用の絵の具売っているお店あるかしら?
[PR]

by momo-no-shipo | 2009-04-12 22:35 | トールペイント

トールペイント ONE DAY レッスン

リースにチューリップを描きました。
苦手のサイドローディングで時間がかかりましたが仕上げて持ち帰ることが出来ました。
お付き合い下さった先生ありがとうございました。
おかげで我が家にも春の便りが届きました。

c0156018_10454972.jpg


c0156018_104666.jpg


c0156018_10462523.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-03-15 17:02 | トールペイント

トールペイント・ワンディレッスン

今日はレターラックにワイルドローズを描きました。

c0156018_18434144.jpg


c0156018_1844269.jpg


午後からは復習も兼ねてまえからやりたかった糸立てです。
10時からお昼をはさんで4時までどっぷりでしたが
楽しくてあっという間に時間が過ぎていました。

c0156018_18445852.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-02-08 18:02 | トールペイント

トールペイントワンデイレッスン

今日はトールペイントワンデイレッスンの日でした。
他の方は何度かお盆をされてましたが私がまだということで今回とりいれてくださいました。
感謝です。
淡い色調で一重のバラを描きました。

c0156018_225629100.jpg



c0156018_22564261.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-01-12 22:21 | トールペイント

トールペイント カフェエプロン♪

今日は、すごく楽しみにしてたトールペイントOneDayレッスンの日でした。
可愛いく出来て大満足です。


c0156018_10223365.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2008-09-23 22:21 | トールペイント

トールペイント

今日は楽しみにしていましたメガネとメガネケースでした。
ペイントしたり飾りをつけたり、いつもよりはやくできあがったし
とーっても可愛いし、これをかけてまた何か手作りするぞー。
先生は旬のものを教えてくださいます。
次回はカフェエプロンだそうで又々楽しみです。

c0156018_18124357.jpg




レッスンのあとラップランドで多田さんのお菓子と
ステキなボトルに入ったピンクレモネードをいただきました。
今日の午後は嬉しい楽しの時間がすごせました。

c0156018_18133519.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-20 17:33 | トールペイント

トールペイント

c0156018_18301676.jpg今日は、苺ショートケーキを作りました。
「ケーキ買ったん!」と、うちのパパさん。
ほーんと、本物みたいでしょ。
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-05-11 18:16 | トールペイント