カテゴリ:ひとりごと( 124 )

まあちゃん頑張る

この夏まあちゃんはポーチを12個も作りました。
先月84歳になり ますます元気。

c0156018_1214091.jpg


その中から私にはグリーンのをプレゼントしてくれました。
嬉しいな。
何を入れようかな。

c0156018_1221077.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-11-04 23:12 | ひとりごと

北海道お土産

先日北海道へ行かれたお友達から色々お土産をいただきました。

c0156018_549866.jpg


旭山動物園に富良野~私も行きたかったんですが残念でした。
でもファーム富田のラベンダー石鹸やバスソルトに癒されてます。
ありがとう。

c0156018_5495374.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-10-24 21:32 | ひとりごと

サプライスなお土産

昨日東京へ行ったお土産に白金台Ericaのチョコレートとロクシタンのハンドクリームをいただきました。

c0156018_20132478.jpg


マ・ボンヌ

クルミとマショマロがミルクチョコレートに入っているそう。ワァーおいしそう。

c0156018_911233.jpg


ローズベルベットハンドクリーム

香りがほのか~に長持ちしてべとつかないので好きなんだな。
ほんといつも大好きなものをありがとう。

c0156018_9112597.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-10-19 23:09 | ひとりごと

お散歩代行

MERUMO☆さんがお留守だったのでラズちゃんの散歩に行くことになりました。
主人も行きたいというので二人で。

c0156018_5592581.jpg


主人がリードを持っている時は、ちゃんといてくれてるかしら?
と何度も私の方を振りかえるラズちゃん、かわいいったらありゃしない。
いいお天気で私達にも良い運動になりました。
ありがとねラズちゃん。

c0156018_60990.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-10-17 23:32 | ひとりごと

ネズミさんのピンクッション

またまたrose-leafさんのピンクッションを購入しましたぁ。
カゴにちょこんといてこっちを見ていたのです。

ピンクリボンキルトのおともをしてくれてます。
可愛いでしょ。

c0156018_6291398.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-10-10 23:13 | ひとりごと

ありがとう。

今月は私の誕生月です。
MERUMO☆さんからジュジュフラワーズさんの素敵な素敵な花束が届きました。

c0156018_2130366.jpg


箱を開ける前から優しい香りがお部屋にただよっていました。
ドキドキしながら開けてみると
大好きな薔薇やユーカリがアレンジされていて私うっとり。
すごく癒されて大きな深呼吸が出来ました。
今の私に一番必要なことだったんだと気付かせてくれました。
ほんとにありがとう。

c0156018_21302551.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-09-29 20:14 | ひとりごと

ギモーヴと無花果のケーキ。

MERUMO☆さんからギモーヴと無花果のケーキ。
食感がどちらも最高でした。

c0156018_8574368.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-09-08 22:09 | ひとりごと

ピンクッションマグネット

ラップランドの委託作家さんでもありますrose-leafさん作のペンダント式ピンクッションに一目惚れしまして即購入。
おまけにマグネットが付いているのですよ。
しかもワンコがらで かっ可愛い。

c0156018_833478.jpg


c0156018_836092.jpg



もう一つは、秘密のミッションのメンバーにプレゼントして下さいました。
そうなのですrose-leafさん今回のミッションの大事な大事なメンバーのお一人なのです。


Rose Leafさーんピースワークする時に早速つかってますよ~。

c0156018_8363165.jpg


c0156018_837565.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-09-06 00:27 | ひとりごと

ジンジャーシロップ

チャレンジキルトを提出してきました。
その時に手作りジンジャーシロップをMERUMO☆さんからいただきました。
おまけに炭酸水もですよ。
瓶もお店のネーム入りで素敵。

c0156018_754744.jpg


早速お家でジンジャーエールにしていただきました。

c0156018_761270.jpg


これもね と手作りカステラもいただいたので一緒に食べました。

c0156018_773969.jpg


手作りの物ってなんだかほんわか優しい気持ちにしてくれますねぇ。
ありがとう。
[PR]

by momo-no-shipo | 2010-08-23 21:07 | ひとりごと

嬉しいプレゼント

先日MERUMO☆さんから白い苺のお返しにとメランポジュームをいただきました。
ありがとう。
嬉しい。

c0156018_9465523.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-06-21 08:40 | ひとりごと