カテゴリ:黒柴のそら( 9 )

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにベッドを買ってもらい ご満悦。
[PR]

by momo-no-shipo | 2012-12-24 14:03 | 黒柴のそら

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにベッドを買ってもらい ご満悦。
[PR]

by momo-no-shipo | 2012-12-24 14:03 | 黒柴のそら

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントにベッドを買ってもらい ご満悦。
[PR]

by momo-no-shipo | 2012-12-24 14:03 | 黒柴のそら

そら

いつもはだいたいpm10時にはゲージでねんねですが。
今夜は私の部屋で爆睡。
猪君が来ても気がつきません。

c0156018_2134661.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-30 23:59 | 黒柴のそら

そら。

暑くて食欲おちてますが元気です。

c0156018_711372.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-08-05 19:48 | 黒柴のそら

そら。

二歳になりました豆柴そら。

お祝いにシャンプーコースしました。
そらはリボンがつけられないから バンダナのサービスをトリマーさんがしてくれました。
似合っているかな?

c0156018_70197.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-07-16 18:50 | 黒柴のそら

息子から

そらを可愛がってくれてありがとうと おかきと。
c0156018_2075515.jpg

もうないやろぅと。
c0156018_208775.jpg

ラッシュの石鹸を送ってくれました。
c0156018_208378.jpg

息子セレクトの5種類ですよ。
c0156018_2091015.jpg


サンキュー サンキュー どうもありがとうさん。
そらは元気にしています。
家族みんなが癒されていますよ。
こちらこそ そらを連れて来てくれてありがとう。
[PR]

by momo-no-shipo | 2011-12-02 20:48 | 黒柴のそら

そら

そらをつれてMERUMO☆さんちに行きました。
早速ラズちゃんがお出迎えしてくれました。
お~ ラズちゃんってこんなに大きかったのね。
ラズちゃんの小さい時に似ているそうですよ。
暖かくお出迎えしてもらって嬉しかったそらでした。どうぞよろしくね。

c0156018_20531695.jpg

c0156018_20561366.jpg

c0156018_20574447.jpg

c0156018_2059338.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2011-11-12 20:08 | 黒柴のそら

息子からのプレゼント

今日 黒柴のそらちゃんがやってきました。
息子がプレゼントしてくれました。
c0156018_9275295.jpg


わが家の生活パターンに早く慣れますように。
まあちゃんに一番最初に抱っこされたんですよ。
まあちゃん超ごきげん!
よかった。
[PR]

by momo-no-shipo | 2011-11-10 09:27 | 黒柴のそら