カテゴリ:コンフォートキルト( 4 )

コンフォートキルト

私も コンフォートキルトを作りはじめました。
まあちゃんも手伝ってくれることに。

繋ぎやすいように 四角繋ぎにしました。
トップが出来上がりました。

c0156018_2183425.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-29 23:36 | コンフォートキルト

ブーケ

ブーケのパターンが出来て先日届けました。
かわいいコンフォートキルトになるんだろうなぁ
とても楽しみ。

c0156018_2165971.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-26 23:52 | コンフォートキルト

出来ました。

ドレスデンの次のコンフォートキルト アルバムが出来ました。
ピンクの布は最近気に入って買ったものです。
あら また ピンクとグリーンだな。

c0156018_62999.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-15 22:53 | コンフォートキルト

コンフォートキルト

先生からコンフォートキルトに使う8X8の布を10枚預かりました。これを横に繋いでいきます。

c0156018_1941962.jpg


向かって左側がそれでーす。右側のは10X10の自分が選んだ可愛い布達でつなげたもの。
今 お教室の先生からのお誘いで 被災された石巻の方々にコンフォートキルトを贈ることに 私も微力ながら参加しています。
コンフォートキルトは100X100の大きさですが
私の場合一人ではなかなか出来そうにないので一列繋いで
他のかたと一緒に一枚のキルトに仕上げていくほうに入れてもらってます。

c0156018_1944797.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-04-21 12:18 | コンフォートキルト