ディナーショー

先日、MERUMOさんに誘って頂いてディナーショーに行きました。
おいしくってお腹いっぱいたべました。

c0156018_74456.jpg


c0156018_75728.jpg


c0156018_75305.jpg


c0156018_755232.jpg


c0156018_7687.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-28 21:55 | ひとりごと

トールペイント

今日は楽しみにしていましたメガネとメガネケースでした。
ペイントしたり飾りをつけたり、いつもよりはやくできあがったし
とーっても可愛いし、これをかけてまた何か手作りするぞー。
先生は旬のものを教えてくださいます。
次回はカフェエプロンだそうで又々楽しみです。

c0156018_18124357.jpg




レッスンのあとラップランドで多田さんのお菓子と
ステキなボトルに入ったピンクレモネードをいただきました。
今日の午後は嬉しい楽しの時間がすごせました。

c0156018_18133519.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-20 17:33 | トールペイント

ばったりお出会いして

昨日、仕事帰りにお買い物してたらほんとばったりMERUMOさんにお出会いしまして、
持ってたタワシに感謝。
私はタワシを買いに来ただけなのに偶然ってあるんですよね。
ということでお茶しちゃいました。

c0156018_17555647.jpg


お店のマスターから自家製のブルーベリーと、ブラックベリもご馳走になりとってもラッキー。

c0156018_17572583.jpg


短い時間でしたがMERUMOさんといるととーっても楽しくて日頃のもやもやもどっか行ってしまいました。
あースッキリ。


そしたら今日もお花屋さんの前でばったりお出会いしまして、びっくりニッコリ。
ランチには行けなかったけど、また今度ね。
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-16 17:41 | ひとりごと

プレゼント

c0156018_17473137.jpg


今日は、おやつ新報のアトリエ1周年の日。
MERUMOさんと一緒にブルーベリーをプレゼントしました。
多田さんにすごく喜んでもらえたそう・・・。
それはそれはよかった。
ブルーべりーにして正解だったね。MERUMOさん~♪
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-14 17:52 | おやつ新報

ふうせんかずら

c0156018_22403881.jpg先日頂いたふうせんかずらが可愛い風船をつけはじめました。
どんどんふくらんでまーす。
ニッコリ。
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-09 22:26 | ひとりごと

ふうせんかずら

c0156018_14145478.jpgティータイムセレクション・・・こういうの好きそうなMERUMOさんにプレゼントしたら
ふうせんかずらをいただいちゃって、
私の部屋のベランダの好きなものスペースに加わりそよ風にゆれています。
ありがとう。
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-05 13:18 | ひとりごと

ティータイムセレクション

c0156018_14114388.jpg先日、うちのパパさんから、
リプトン紅茶からまたおまけ付きが出てる、と聞き早速購入。
ティーポットとマーマレード、
特に気に入ってます。
[PR]

by momo-no-shipo | 2008-07-04 23:28 | ひとりごと