パートナーシップキルト

フェルトとボタンをあしらって今日完成しました。
間に合って良かった。

作品に託す思いも添付するのですが 今日も明るく元気に!ってとこかな。

c0156018_6503423.jpg


c0156018_6504745.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-08-24 23:47 | パッチワーク

キルトカフェ

今日は午後からキルトカフェの日でした。
ミニクッションのキルティングと後ろ側の布とダブルバイヤスの準備をしていきました。

c0156018_5512429.jpg


東京国際キルトフェスティバルのパートナーキルトの締め切りが8月30日に迫っているので
急きょ先生がツリーのかたちをペーパーに描いてくださって早速作業開始。
私は元気な木にしたかったのでかなり派手めになりました。
水曜日提出。頑張るぞー。

c0156018_5523136.jpg


レッスンのはじめに、今日はお茶とケーキがありまーす。とのこと。
がぜんやる気が出ました。
キーウィのお茶と先生手作りのブルーベリータルトでした。
ホント美味しかったです。

大好きなパッチワークをしてお茶と手作りケーキで素敵な午後となりました。
ご馳走さまでした

c0156018_5535610.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-08-23 22:37 | パッチワーク

お裾分け

広島の銘菓を頂きました。
MERUMOさん マリリンさんありがとう。

マリリンさん キルティング、暑いけど頑張ってね。

c0156018_2301493.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-08-05 22:42 | ひとりごと

セントレアキルト

今日、MERUMO☆さんに渡しました♪



c0156018_925380.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2009-08-01 23:02 | パッチワーク