作戦会議

今日は秘密のミッションの作戦会議がありました。

なのでまたまた会議の後のおやつ紹介で~す。
北海道に行かれたBikkeさんからマトリョーシカちゃんのお菓子とキャラメルです。
お茶は黒豆抹茶入り、香ばしくてほっこりしました。
ご馳走さま。

c0156018_926177.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-28 18:13 | パッチワーク

パッチワーク倶楽部No.77

パッチワーク倶楽部No.77につばめのがま口ポーチが載りましたました。

c0156018_923283.jpg


このがま口ポーチがきっかけでキルトカフェでレッスンを受けるようになりました。
やっぱりつばめさんは幸せを運んでくれるんですね。

c0156018_9235020.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-27 18:22 | パッチワーク

特別付録

大好きなCathKidstonから付録付きの雑誌が発売されました。
前回のトートバッグ付きのをGET出来なかったので、あーよかった。
発売を教えてくれましたMERUMO☆さんありがとう~。

c0156018_0145611.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-21 20:04 | ひとりごと

オリジナルBOX

MERUMO☆さんからクリブキルトのオリジナルBOXをいただきました。
ありがとう。

何を入れましょうか?
やっぱりクリブキルトの布かな。

c0156018_011266.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-20 19:50 | ひとりごと

ありがとう。

随分よくなりました。

MERUMOさん、さわやかな画像ありがとう。

c0156018_9585669.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-14 09:42 | ひとりごと

ダウンしております。

胃腸風邪でダウンしております。
吐き気はなくなりましたが頭痛があります。

はやってるからご注意ください。
[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-13 19:10 | ひとりごと

完成パートナシップキルト~生命の木・ツリー~

NKHのおしゃれ工房のHPで、3月25日まで掲載されています。

93番キルト  キルティング:溝渕 操子、横田 弘美

c0156018_15351564.jpg


c0156018_15353657.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-11 23:39 | パッチワーク

どちらの配置?

2枚のうちどちらの配置でぬったらよいでしょうか?

1
c0156018_157302.jpg


2
c0156018_1575734.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-08 10:17 | パッチワーク

今月のキルトカフェ

今日のレッスンは秘密のミッションの続きでした。

レッスンの後にMary gardenさんが焼いてくださったショコラをいただきました。
午前中時間が空いたから~っと、出来たて!
美味しかったです。

c0156018_23115736.jpg


c0156018_23121220.jpg


秘密のミッション&作品展に向けてがんばりましょうね。
ご馳走様でした。


先生今日もありがとうございました。
[PR]

by momo-no-shipo | 2010-03-07 22:19 | パッチワーク