「ほっ」と。キャンペーン

そら

いつもはだいたいpm10時にはゲージでねんねですが。
今夜は私の部屋で爆睡。
猪君が来ても気がつきません。

c0156018_2134661.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-30 23:59 | 黒柴のそら

ありがとう

今日はコンフォートキルトのお手伝いに行くはずが
事情がありましていけず がっかりするやら ばたばするやら。

そしたらMERUMO☆さんが誕生日プレゼントを届けて下さって 癒された私でした。
雨の中ほんとありがとうございました。
大切に使います。

c0156018_2223218.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-30 23:47 | ひとりごと

コンフォートキルト

私も コンフォートキルトを作りはじめました。
まあちゃんも手伝ってくれることに。

繋ぎやすいように 四角繋ぎにしました。
トップが出来上がりました。

c0156018_2183425.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-29 23:36 | コンフォートキルト

ブーケ

ブーケのパターンが出来て先日届けました。
かわいいコンフォートキルトになるんだろうなぁ
とても楽しみ。

c0156018_2165971.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-26 23:52 | コンフォートキルト

ピンクリボンキルトのちくちく隊してきました。

今日は完全オフで ほんと久しぶりにピンクリボンキルトのお手伝いに行ってきました。

トップを完成させて しつけまで
MERUMO☆さんは汗をかきかきアイロンがけやダブルバイヤス作り
私はひたすらピースワークを。

140㎝×110㎝の 今年のピンクリボンキルトのしつけまでがおわったのでした。

やっぱりパッチワークは楽しいですね。
あっという間に時間が過ぎていきます。
画像写ってなくて残念ですがとても綺麗なキルトです。

ランチご馳走になりました。
お魚好きなので ふふっ ラッキー 美味しかったです。
c0156018_6335644.jpg

c0156018_6343312.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-16 22:49 | ピンクリボンキルトin福知山

出来ました。

ドレスデンの次のコンフォートキルト アルバムが出来ました。
ピンクの布は最近気に入って買ったものです。
あら また ピンクとグリーンだな。

c0156018_62999.jpg

[PR]

by momo-no-shipo | 2012-09-15 22:53 | コンフォートキルト