人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトカフェ

6日は今年最後のキルトカフェでした。
お世話になった先生や生徒さんにヴェノヴァプロヴァンサルと

キルトカフェ_c0156018_2272018.jpg


お庭でとれたローズマリーを入れたショートブレッドを焼きました。

キルトカフェ_c0156018_228034.jpg


ラッピングはこんな感じに。

キルトカフェ_c0156018_2283659.jpg


キルトカフェ_c0156018_22135175.jpg


この日のレッスンはサンプラーズキルトの色合わせでした。
ピンクとブルーと決めていたので使いたい布を持って行きました。
黄色のリバティをアクセントにいれます。

あーでもないこうーでもないと悩んでいるあいだに先生は決まった布をスイスイ切って下さって、私、目が・に。
わぁー先生、特別大サービスして下さってるぅ。ありがとうございま~す。

キルトカフェ_c0156018_2294811.jpg


お家で生成りを入れて並べてみました。
アイスクリームコーンの青の部分が薄いかなということでしたがまださわっていません。
今度の日曜日にプライベートレッスンで先生に見てもらいながら決めたいなっと思っています。
宜しくお願いします。

キルトカフェ_c0156018_22103031.jpg

by momo-no-shipo | 2009-12-10 21:24 | パッチワーク